ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

お日様は高く上がってすでにお昼過ぎである、昨日の機械には6本のマラカスが差し込まれ、カタカタ、プォォォ〜ン、チカチカの点滅で表示されている数値はすでに98パーセントになっている。

ブレインスキャンは、もうすぐ完了ケロkerokero_iconfukiR.jpg
1ペタバイトしっかり有ったケロkerokero_iconfukiR.jpg
kerokero_iconfuki.jpg 何と言ってもニューロンは1000億個だケロ

この中からごろりんのことを考えた時に起こる脳内の情報を取り出すケロkerokero_iconfukiR.jpg
一ペタ一斉検索をかけるケロkerokero_iconfukiR.jpg
kerokero_iconfuki.jpg 右脳部分のクリエーティブな所を重点的にスキャンケロ

カエル星人の話から察するに、いそのんの脳内の情報を探っていたようである。
そうして、その中かから「ごろりん10本足」の情報を取り出そうというのである。

しかし...そのようなことをしてどうしようというのだろう。
情報を得たとしても、それだけでできるようなものではないはずである。

仮にできたとしても、その情報を元に作ったとあってはパクリ行為そのものではないか。
カエル星人が、そのような恥ずかしいことをするとも思えない。
それ以前に、三本指では...

...どう考えても無理だろう。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/11/15 23:09 Update
 « Newer   Home   Older »