ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

カエル星人は、ふた手に分かれ、一方はスタヂオiの資料室に保管してある展示パネルを取りに出かけた。
いそのんのごろりん2本足制作の映像を上映していた会場で、映像の説明をお知らせする解説用のパネルが存在した事を思い出したのである。

一度もどって、取ってくるケロkerokero_iconfukiR.jpg

私達は、引き続きいそのんの頭脳を解析するケロkerokero_iconfukiR.jpg

頭脳解析とは、いったい何をしているのだろう。
カエル星人が解析作業を記録するために使用しているシートを眺めて見ると、興味深い項目が並んでいた。

縦軸に「ごろりん制作の手順」と書かれいる、そうして横軸には「刺激要素」と書かれさらに細目として、色、臭、音、などが並んでいた。

カエル星人は、いったい何を企んでいるのだろう、小人なるものの実態も依然わからずじまいである。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

カエル星人の、手際の悪さに業を煮やしたケロ友から、いそのんにお願いの画像が届いているようだ。
onegai001.jpg
いそのん
ごろりんの10本足創ってほしいニャ
おねがいニャ
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/11/21 15:12 Update
 « Newer   Home   Older »