ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

スタヂオiに資料を取りに行っていたカエル星人が、帰ってきた。
資料室に保管してあった、いそのんのがごろりんを創った時の映像に使われた資料が届けられたのである。
kero509.jpg
ただいま〜ケロ、持って帰ってきたケロkerokero_iconfukiR.jpg

kerokero_iconfuki.jpg 待ってたケロ、これでいっきに解析が進むケロ
そう言いながら、うず高く積もった丸まったメモをかき分けながら、解析にあくせくしていたカエル星人が顔を出してきた。

いそのんの、ごろりん10本足の資料によれば、項目は大別して9つになる。
特徴的な大きな花
木の根っこ
双葉
モゾゾ
ヒカゲチョウの模様
グルグル渦巻き
植物の断面
歯車
サイン

さっそく、これらの項目ごとに、分析した刺激要素の分類が始まっている。
カエル星人は、色、匂い、音などの膨大な情報を、手際よくケロケロと時系列で並べていったのです。

分類ケロケロ♪ ワクワクけろけろ♪ 分けてケロケロ♪ 並べてケロケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/11/23 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »