ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

一階から、ワイワイケロケロと楽しそうな話し声が聞こえてくる。
いそのんが帰ってきのだ。
カエル星人と一緒に、神戸で買ってきたトロトロチーズケーキを食べながら、お茶をしている。

いそのんは、やはりごろりんを創らない?ケロkerokero_iconfukiR.jpg
いつもながら、カエル星人の質問は気持ちいいくらい直球である。

isonon_s.gif う〜ん、10本足はもう創らないかな〜
自分で、納得のいく作品が生まれたからね〜
でもね、2本足はまだまだ創りたい!って思っているの。

その10本足だけど、たとえば、いそのんのが知らないうちに、いそのんに創ってもらうのはどうで?ケロkerokero_iconfukiR.jpg

なにそれ...????
いやいや...!
ケロケロ

しばらく、訳のわからない会話が続いたのだが...

ぜ〜たい、いそのんの創作の邪魔はなしないケロ kerokero_iconfukiR.jpg
という事で、チーズケーキのお茶会はお開きになった。

...

深夜2時5分すぎ、バーナーを終えたいそのんがねむるじかんである。
いそのんが眠りにつくのを見計らったてカエル星人達が2階からおりてきた。

真夜中の小人さん作戦本番開始ケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/11/29 23:00 Update
 « Newer   Home   Older »