ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

いそのんが眠りにつくのを見計らったてカエル星人達が2階からおりてきた。
午前2時8分、真夜中の小人さん作戦を開始ケロkerokero_iconfukiR.jpg

カエル星人達は、そう言うと手にした小人さんと呼ばれる立方体を、いそのんの枕元に並べている。
立方体は、それぞれが赤青黄色に発光していて、インプットする時には見られなかったアンテナのような突起物が上に取り付けられている。

それでは、いそのんいそのん、ごろりん10本足をお願いケロkerokero_iconfukiR.jpg

カエル星人が、そう言い終わると3つの立方体が動き始めたのです。
視覚の立方体は、突起部分が光を発するレンズになっていうようで、部屋一面に色々な光が反射しています。
嗅覚の立方体は、突起部分が色々な匂いを発するよ仕組みになっているようです。
聴覚の立方体は、ズバリ音を発するラッパのような形状をしていて、今は小さくリズミカルな振動のような音を出しています。

しばらくすると、眠っていたいそのんがむっくり起き出して、なんと、バーナーで作品を創っているような、仕草を始めたではありませんか。

isonon_s.gif...いや、起きたのではありません、眠ったままの状態なのです。

では、いそのん、これをどうぞケロkerokero_iconfukiR.jpg
カエル星人は、準備してあった巻き取り棒と佐竹の色ガラスを渡し、バーナーを点火させました。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/11/30 23:03 Update
 « Newer   Home   Older »