ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

isonon_s.gif眠ったまま、バナーに向かったいそのんだが...
まさに、息を飲むとはこのことである。
カエル星人も、いつものお喋りはどこへ行ったやら、言葉が出ないようだ。

硬かったガラス棒が、炎で熱せられやがてオレンジ色になると、ガラスは生き物のように動きながら形を変えていくのです。
リズミカルに次から次へと形を変えていき、離れては引っ付き、まるで魔法でも見ているようです。

本当に眠っているのでしょうか?
そーと覗き込んだカエル星人だが、

間違いなく、眠っているケロ kerokero_iconfukiR.jpg
いそのんは、レム睡眠の状態ケロ kerokero_iconfukiR.jpg

いそのんは、カエル星人の見守る中、小さな部品創りから始まり一心不乱にバーナーに向かっています。
そうして、全ての創作を終えて作品が出来上がったのは、 お空がほんの少し明るくなりかけた午前6時を回っていました。

作品が仕上がると、いそのんは何事も無かったようにお布団に包まりスヤスヤと眠ってしまいました。

机の上に置かれた作品を見ながら...
できてる...ケロkerokero_iconfukiR.jpg
ケロ〜、ごろりん10本足ケロ、図録で見たのと同じケロkerokero_iconfukiR.jpg

いったい何が起こっているのだろう

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 きのこのランプシェード 
sen550.jpg

2016/12/01 23:50 Update
 « Newer   Home   Older »