ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

カエル星人が、朝食と言いながら運んできたのは、三本足の高台が特徴的なスープ皿にそそがれた得体の知れない緑色のゲル状の物体がである。
美味しいから、食べて〜ケロ kerokero_iconfukiR.jpg
カエル星人達の折角のおすすめだが、微妙にビジュアルがよろしくない。
中身を覗き込んだいそのんも不安に思ったのだろう、カエル星人に問いただした。
isonon_s.gif このスープの材料はナニ?
材料と作り方を聞かないのが、お互いのためケロ kerokero_iconfukiR.jpg
恐る恐る、匂いを嗅いでみると独特のいい香りがした...
なんと、グリーンカレーの香りである。
このカレー、見た目はともかく、味はなかなかの物である。

カエル星人の用意した朝ごはんを平らげたいそのんは、二つ目のごろりん10本足を机の上に置いた。

机の上に、二つ並んだごろりん10本足を前にして、カエル星人がお願いしている。
いそのん、一つ欲しいケロ kerokero_iconfukiR.jpg

isonon_s.gif これって、私が創ったのよね〜
という事は、もちろん所有権は私よね〜
これって、もう創らないって決めた作品なのだけど、まだまだ欲しいって人がいっぱいいてね、カエル星人が頑張って踊ったのはわかるけどね、みんなを差し置いて差し上げるわけにはいかないよ。

いそのん、欲しいケロ〜、どうしたらくれるのケロ kerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/12/10 22:46 Update
 « Newer   Home   Older »