ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。
kero510.jpg
いいお天気だ、青い空にかえる王国の旗がたなびいている。
isonon_s.gifとりあえず、10匹は創るね。
いそのんは、ごろりん10本足を、10匹創るつもりらしい。
創るといっても、レム睡眠下で真夜中の小人さんの力を使っての事なので、本人には創った自覚は無い。
これが、結果的にやり過ぎてしまう状況を作っているようです。

精神的にはまったく問題無いのだが、一つの作品を生み出す物理的な労力は並大抵のもでは無いのです。
いそのんは、すでに3匹のごろりんを生み出している。
いくら元気印のいそのんでも、連日連夜の制作は確実に体力を消耗しきっているはずなのです。

特製スープで滋養強壮ケロ kerokero_iconfukiR.jpg
それでもって、いそのんに、おやすみしてもらうケロ kerokero_iconfukiR.jpg
でも、いそのん、言い出したら聞いてくれないケロ kerokero_iconfukiR.jpg
それなら、こちらがお休みするケロ kerokero_iconfukiR.jpg
ヤンヤヤンヤ、いい考えだケロ kerokero_iconfukiR.jpg

そうして、カエル星人は、しばらくの間スタヂオiに戻る事にしたのでした。
isonon_s.gif カエル星人〜、帰ってきたらまた、お願いね。
4匹目からだからね〜

いそのん、夜はゆっくり眠ってケロ kerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/12/13 23:09 Update
 « Newer   Home   Older »