ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所である。

かえる王国大使館のカエル星人達が帰ってきている。
いそのんが、ごろりん10本足のお終い宣言をしてからというもの、そこをなんとか無理を承知で創ってもらうことは出来ないものかと奮闘した結果、「真夜中の小人さん作戦」で3匹のごろりん10本足を制作してもらう事に成功したのである。

しかしながら、この作戦にはいそのんに多大な負担をかけるため、このまま継続する事は好ましい事では無い。

適当なところで、きりあげにしたいカエル星人なのだが、事情を知ったいそのんは、真夜中の小人さんをたいそう気にいって、ごろりん10本足を、10匹は創ると言い出したのである。

このまま、いそのんに無理をさせるわけにいかないと、小人さん共々、一時引きあげてきたのです。

対策を考えるケロ kerokero_iconfukiR.jpg
せめて、一ヶ月に一回くらいにしてもらうケロ kerokero_iconfukiR.jpg
でも、いそのん、言い出したら聞いてくれないケロ kerokero_iconfukiR.jpg
それに、いそのんに美味しいおやつをもらったら言う事聞いちゃうケロ kerokero_iconfukiR.jpg
みんなで解決策を考えるケロ kerokero_iconfukiR.jpg

これまで、幾多の困難を乗り越えてきたカエル星人である、なにも考えていないようでも...考えていないようでも...う〜ん、やはり考えていないと思うのだが...
それでも何とか切り抜けてきた運の良さに今回も期待したいものである。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2016/12/14 23:04 Update
 « Newer   Home   Older »