ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

いそのんのただならぬ様子に慌てて1階へ降りていったカエル星人だが、そこで目にしたのは、いそのんがごろりん10本足の前で何かに驚いて立ち尽くしている姿だった。
いったい何があったというにだろう。

ビスコッティは、すでに焼き上がってカットされ美味しそうにお皿に盛り付けるられている。
見た所、卵、シナモン、レーズン、ココア、の4種類のようで、鏡餅のように切り分けられた断面からはナッツ類が顔をのぞかせ、よりいっそう食欲がそそられるだ。

いかん、いか〜ん!
...そうだった、ビスコッティを気にしている場合ではなかった。

いそのんの、どうしたのケロkerokero_iconfukiR.jpg

いそのんは、6匹のごろりん10本足を、一匹ずつ何度も何度も覗き込んでいるのです。
isonon_s.gif おかしいよぉ〜、この子たち歯車が無くなってきてる!
この子も、この子も、この子も、この子もこの子もこの子も...
夢の中でだけど、歯車のパーツが綺麗に引けていい形に入れられた感覚がまだ手に残っているのよ。

カエル星人も、ごろりん10本足を覗き込んでみたのだが、確かに歯車が無くなっているのだ。
タイヘンだ〜ケロ、本当に無くなってるケロ、何が何だかわからないケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 ひとつ、ひとつ、またひとつ 
sen550.jpg

2017/01/05 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »