ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

ごろりん10本足から、歯車が消えた!

いそのんは、マスターピースとして所持しているごろりんを確認しようと、作品の入った大きな巾着袋を取り出した。
この大きな巾着袋の中には、カラフルな古布で作られた小さな巾着袋に包まれて、いそのんの作品がが入っているのだ。

いつもなら、巾着袋の色と大きさで中の作品が透けて見えるがごとくお目当ての作品を取り出すのだが、この時ばかりはさすがに慌てていたのでしょう。
ごろりん10本足の入った巾着を取り出したのは7番目でした。
isonon_s.gif よかった〜、ちゃんとあるよ、歯車。
go001.jpg
確かに、白い歯車・灰色の歯車・緑の歯車の3種類の歯車が見て取れる。

どうやら、歯車が消えるという不可解な現象は、真夜中の小人さんで創られたここにある6匹に限られているようだ。

さっぱり、わからないケロkerokero_iconfukiR.jpg
とにかく、現象と原因を調べるケロkerokero_iconfukiR.jpg
早くしないと、XファイルになってFBIが来ちゃうケロkerokero_iconfukiR.jpg
isonon_s.gif この子達は、私が創ったかわいい子達なのよ。
カエル星人お願い、この子たちの歯車を探して。

いそのん、任せて安心ケロkerokero_iconfukiR.jpg
何が起こったのか、調査するケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2017/01/06 22:59 Update
 « Newer   Home   Older »