ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

ごろりん10本足から消えた歯車の謎を解明すべく、カエル星人たちの調査が続いている。

現象は把握できたものの、歯車を探す手立てがわからない。
時空間移動に精通したケロッピ先輩の知恵を借りるべく、いそのんに仲介をお願いするカエル星人たちである。
いそのんお願いケロ、ケロケロしかじかで、ケロッピ先輩に会いたいケロkerokero_iconfukiR.jpg
いそのんは、ケロッピ先輩に連絡とれる?ケロkerokero_iconfukiR.jpg

isonon_s.gif 残念ながら、ケロッピと連絡をとる方法はないのよ。

困ったケロ〜kerokero_iconfukiR.jpg

isonon_s.gif でもね、美味しい餡子を炊いた時は、いつも決まってあらわれるのよ。
だから、今日の3時のおやつは、餡子を炊いてあんこトーストにしましょう。
ケロッピは、きっと来るよん。

どうやら、いそのんの協力で、ケロッピ先輩に会えそうでだ、カエル星人たちは小躍りして喜んでいる。

いそのんありがとうケロ、パラレルワールドで歯車の謎が解けるケロkerokero_iconfukiR.jpg

...しかし、餡子でケロッピは本当に来るのだろうか?
いそのんは、鼻歌まじりで餡子を炊いている。
isonon_s.gif あんこと言っても何でもいいわけじゃないのよ、小豆のこだわり、炊き加減
・・・甘すぎてはダメ、小豆の風味を十分に引き出すように、愛情こめてクツクツ〜

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2017/01/15 23:01 Update
 « Newer   Home   Older »