ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

かえる王国の谷間に、あんこの香りが漂いはじめた。
小豆の炊けた香りの中に、ほんのりと甘い香りが混じりあい柔らかく優しい香りが、暖かい湯気にのって、カエル星人たちの鼻をくすぐる。

isonon_s.gif この餡子とトーストを、プレスするのよン
愛用のバウルーを熱しておいて、それに餡子をパンに挟みこみプレスしていくの。
これで、ホットサンドをつくるのよン

美味しそうだケロkerokero_iconfukiR.jpg
いそのん、ぼくたちの分も有る?ケロkerokero_iconfukiR.jpg
食べたいケロケロ〜ケロ〜kerokero_iconfukiR.jpg

isonon_s.gif アンコは適量、少なくても入れ過ぎてもでもダメなのよ。
トーストと餡子の美味しい黄金比率があってね、その比率ではさんだアンコサンドをプレスすることでより一体感が増して、いそのん特製、絶品の小倉ホットサンドが出来上がるのよん。

はたして、ケロッピ先輩は、次元の彼方より駆けつけてくるのだろうか?

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2017/01/16 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »