ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

どうやら、ごろりん10本足から消えていった歯車の謎は解けたようだ。
さすが、伝説のカエル星人ケロッピ先輩である。

では、歯車を元に戻すにはいったいどうすれば良いのだろう。

えっ!ケロ、そんなのムリムリケロkerokero_iconfukiR.jpg
ケロッピ先輩が、頭ごなしに否定的な事を言う事はめずらしい。
間違いなく今の現状を一番理解しているだろうケロッピ先輩の言葉である、一同少なからず動揺しているだろう事は容易に察しがつく。

しばらくして、ケロッピ先輩が何かを思い出したようにつぶやいた。

・・・ケーロ、もしかしたら・・・ケロkerokero_iconfukiR.jpg

心当たりがあるけれど、確認しておかなくてはいけない事が有るので、チョット失礼するケロkerokero_iconfukiR.jpg
kero510.jpgkero356.jpg

ケロッピ先輩は、お皿の上に残っていた、あんこトーストを頬張ると、裏山の方に、スタスタと歩いて森の中に入っていきました。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2017/01/22 22:58 Update
 « Newer   Home   Older »