ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、カエル星大使館執務室である。

一階のいそのん家では、大使館の居残りのカエル星人、長老とケロッピ先輩、そうして、スタヂオiから新たにやって来た二人のカエル星人...総勢5名のカエル星人が白熱した議論をしていたのです。

事の始まりは、スタヂオiに送られてきた一枚の写真でした。
kt170201.JPG
si_icon101go_50x46.jpg101号・・一瞬、目の前に現れて、すぐに消えたケロ。
sen550.jpg

写真の中央、カエル星人の間にある物体は、どう見てもごろりんの歯車のように見えるのです。
しかも、現れて消えたケロ、などと摩訶不思議な体験談付きで。

スタヂオiでは、この写真が送られるやいなや、これは一大事の予感!ケロ放置しておけないと大急ぎでかえる王国に、写真を届けに来たのです。

そこに、長老とケロッピ先輩が居合わせたものですから、話が盛り上がらないわけがありません。
これって、間違いなく歯車〜だよね〜・・・ケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg

2017/02/14 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »