ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

先ほどと何も変わらない景色が見えています。
本当に、お隣の世界にジャンプしたのでしょうか?

旗、旗の向きをを確認するケロkerokero_iconfukiR.jpg

そうなのです、これまでいた世界では、かえる王国の旗が踊っているカエル星人で、パラレルワールドの隣の世界では、お空を飛んでいるようなカエル星人が描かれているのです。

大急ぎで旗を確認すると...
si16_9_23a4.jpg

間違いなく、お隣の世界にジャンプしていました。
では、他に違いは無いのでしょうか?

確か、こちらのイソノンは、ごろりん10本足を創っていなかったはずです。

あとは...
いそのんに直接聞いてみるケロkerokero_iconfukiR.jpg

ちょうどその時、イソノンが階段を駆け上がってきました。
isonon100_s.gifカエル星人達、お帰り〜、早かったね。

いそのん、ただいま〜ケロkerokero_iconfukiR.jpg
聞きたいことがあるのケロkerokero_iconfukiR.jpg

カエル星人は、出がけに話していた新作の話題をしてみることにしました。

こっちのいそのんは、新作は何を創っているの?ケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2021/03/04 13:15 Update
 « Newer   Home   Older »