ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここはかえる王国カエル星大使館の執務室である。

皆さますでにご存知と思いますが、この大使館執務室はいそのん家の2階に間借りさせていただいているのです。
いそのん家はかえる王国の中心地、その昔に最初に地球にやってきた初代カエル星人のケロッピと一緒にこの地にかえる王国を樹立したのでした。
kero523.jpg
そんな経緯もあって、二階の住人となっているカエル星人ですが、なかなか落ち着く暇もなく、ごろりん10本足の消えた歯車を探しに奔走しているのでした。

カエル星人が、スタヂオiから帰ってきました。
ケロ友の協力で、隣のいそのんに譲ってもらったメカダンゴムシちゃんが完売し、ケロロジウムも無事に入手できたようです。

ケロロジウムを使って、ギヤーキャプターが動くようになったケロkerokero_iconfukiR.jpg
燃料系統を機能アップしたギヤーキャプターだけれども、メカニックが「ギヤキャプくん」って言ってたケロkerokero_iconfukiR.jpg
なんでも名前が長くて言いづらかったそうだケロkerokero_iconfukiR.jpg
それで、ギヤキャプくんの準備はできてる?ケロkerokero_iconfukiR.jpg
もちろん、準備万端ケロkerokero_iconfukiR.jpg

ようやく準備も整い、いよいよ歯車探しが始まるようです。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 今日はすてきな緑色の日だ。

2017/04/03 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »