ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここはかえる王国カエル星大使館の執務室である。

カエル星人としては、任務優先で直ぐにでも歯車を探しにパラレルワールド隣の世界に行きたいところだろうと思うのですが、現実にはなかなかそうもいかないようです。

カエル星人でも、暑さ寒さも感じるでしょうし、動けばお腹も減るでしょう。
行くにあたって、準備をしなくてはいけません。

kero66.jpg
チョット、幸運機でおやつの買い出しに行くケロkerokero_iconfukiR.jpg
今回は、長くなりそうだから、タンマリ買ってくるケロkerokero_iconfukiR.jpg

カエル星人は、意気込み勇んで幸運機に乗り込みエンジンをかけようとしました。
いつもなら、ブルルンという音と共に軽快な振動が伝わってくるのですが、何故かキュルッキュルとセルモーターの空回りをする音がして、いっこうにエンジンがかからないのです。

幸運機が壊れて動かないケロkaeru_icon_naku.jpg

どうしたものかと、幸運機の中を調べてみると...
アレレケロ〜、スタートする時にエンジンを回すセルモーターの歯車がなくなっているケロkerokero_iconfukiR.jpg
困ったことです。
このままでは、ごろりん10本足の歯車を探すどころか、おやつも買いに行くことすらできません。
これは、歯車が無くなる現象が拡大しているのでしょうか。

何とかしなくては、いけないケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 今日はすてきな緑色の日だ。

2017/04/04 23:00 Update
 « Newer   Home   Older »