ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、移動中の幸運機の中である。

おやつを買いに出かけたカエル星人ですが、ギヤキャプくんの無節操な歯車回収ぶりにお買い物に集中できないようです。
おやつ売場で長居している間にまた幸運機の歯車が回収されたりして、動かなくなってしまったら〜ケロ、なんて考えながらでは、数あるおやつの中から今日の絶品スイーツを探し出すのは至難の技なのです。
kero66.jpg
ケロ〜ケロ〜、歯車が気になってどれにするか決められないケロkaeru_icon_naku.jpg
しばらく考え込んだカエル星人ですが、やがて意を決したように、幸運機に戻っていったのです。

このままではいけないケロ、スタヂオiに戻るケロkerokero_iconfukiR.jpg
メカニックさんにギヤキャプくんの再調整してもらうケロkerokero_iconfukiR.jpg

いつもなら、お店から、大きな袋を両手に抱えて出てくるのですが、この時は何も買えずに撤収することになったのです。

そうして、ギヤキャプくんの入ったトランクを抱えて、スタヂオiに向かうのでした。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/08 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »