ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所である。

スタヂオiの玄関先に幸運機が到着しました。
カエル星人は、幸運機から降りるとまっすぐに事務所に向かいます。

片方のカエル星人が入り口のドアを開け、その横をもう片方のカエル星人がトランクを抱えるようにしてに中に入りました。

事務所に入ると、部屋の中央には少し大きめの頑丈そうなテーブルがあります。
カエル星人は、そのテーブルの上にトランクを置くために持ち上げようとしたのですが、いきなり重くなり、持ち上がらなくなってしまったのです。
仕方なくテーブル横の床に置き、トランクの中を確かめます。
そうして、嫌な予感が的中してしまった時の、何とも残念な感じがふつふつと湧きあがってくるのです。
ケロ〜、またどこかから歯車を持ってきてるケロkaeru_icon_naku.jpg
カエル星人は、手品でもするように、トランクから重そうに歯車を取り出しました。

これって、さっきの幸運機のとは違うようだケロkerokero_iconfukiR.jpg
この大きさだと、格納庫にあるコンバイカの歯車があやしいケロkerokero_iconfukiR.jpg
kero70.jpg
一刻も早くメカニックさんにギヤキャプくんの再調整してもらうケロkerokero_iconfukiR.jpg
カエル星人は、メカニックさんを呼びに格納庫に向かうのでした。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/09 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »