ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所である。

スタヂオiの格納庫にはカエル星人のテクノロジーで造られたメカが所狭しと並んでいます。
メカで大きなものといえば、宇宙船おたまじゃくし号や飛行船のアイシープ号、小さなものとなるとコンマイカ、ホレデロポンなどがありますが、今回のギヤキャプくんなどは小さなメカの筆頭と言えるでしょう。

こうしてみると、これまでになんらかの問題をおこしているのは、比較的小さなメカのようです。
以前起こったココニちゃん事件では、ホレデロポンが原因となりました、そうして今回は、ギヤキャプくんです。

格納庫では、メカニックさんが全員コンバイカのところに集まっています。
突然無くなってしまった歯車の原因がわからずに頭をひねっているところだったのです。

そこに、無くなったコンバイカの歯車を抱えたカエル星人が血相を変えてやってきたのです。
メカニックさんがコンバイカの歯車を受け取りながら言いました、
イタズラしてはイカ〜んケロkerokero_iconfukiR.jpg
さすがに、何事にもおおらかで温厚なカエル星人も言い返します。
違うケロ、ギヤキャプくんの仕業ケロkerokero_iconfukiR.jpg

メカニックさんは、そう言われて、思い当たる節があるようです。
あ〜・・・ケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/10 22:52 Update
 « Newer   Home   Older »