ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

大使館の執務室は、訳あっていそのん家の2階にあるのです。
中からは、いそのんの明るく元気な話し声、そうしてカエル星人の楽しげな歌が聞こえてきます。

駐車場にはコンバイカが停まっています。

そうなのです、ギヤキャプくんの改修にまだまだ時間がかかりそうなので、大使館に一旦帰る事になったのでした。
そのさい、歯車を付け直したコンバイカの試運転を兼ねて、幸運機と交換し乗ってきたのでした。
コンバイカ久しぶりに乗ったケロkerokero_iconfukiR.jpg
ココニちゃんを探しに行ったのが懐かしいケロkerokero_iconfukiR.jpg
言いながら、遠隔操作でコンバイカの確保用のアームを動かしてみたりしています。
そうそう、こうやってびよよよ〜〜んて、伸ばしたケロkerokero_iconfukiR.jpg
・・・
歯車も、びよよよ〜〜んって捕まえられたらいいのにケロkerokero_iconfukiR.jpg


季節は春、いそのんが桜餅を持ってきてくれました。

いそのん、美味しいケロkerokero_iconfukiR.jpg
ますます、お話に花が咲きそうです。
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/15 23:05 Update
 « Newer   Home   Older »