ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

いそのん家のテラスから見える枝垂れ桜は、ご覧いただいたとおり満開時には、それは見事に薄ピンク色の花で埋め尽くされるのです。

枝垂桜は、開花から満開までピンク色が綺麗に変わっていきます。
満開もいいのですが、三分咲き位になると、つぼみの濃い赤みを帯びたピンク色と、開花した薄いピンクが混ざり合い、満開とはまた違った風情のあるお花見ができるのです。
kero543.jpg
どうです、綺麗でしょう。

コンバイカに、大切に保管された箱があったケロkerokero_iconfukiR.jpg
そういいながら、カエル星人がいそのんへのお土産山菜と綺麗な箱を持って駐車場のコンバイカから戻ってきました。

綺麗な箱の中身は何だろう?ケロkerokero_iconfukiR.jpg
開けてみる?ケロkerokero_iconfukiR.jpg
誰かの持ち物だったら、勝手に開けたらダメケロkerokero_iconfukiR.jpg
でも、中身が気になるケロkerokero_iconfukiR.jpg

isonon_s.gifあれ、その箱、見たことがあるよ。

側でその箱を見ていたいそのんですが、どうやら、なにか心当たりがあるようです。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/17 23:00 Update
 « Newer   Home   Older »