ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

コンバイカに保管されていた綺麗な箱の中身は何なのでしょう?

箱は、小さなマッチ箱くらいの大きさで海を思わせるような綺麗な青色をしています。

そうして、いそのんは、以前に見たことがあるようなのです。

isonon_s.gifあれ、その箱、見たことがあるよ。

そういいながら箱を手のとって、そっと中箱を引き出しました。
kero298.jpg
箱の中からでてきたのは、硝子で作られた小さなアオウミガメでした。

これって、いそのんが創ったケロkerokero_iconfukiR.jpg
確か、創作のカケラケロkerokero_iconfukiR.jpg

そうなのです、これは「創作のカケラ」と言って、いそのんがココニちゃんを創るときに、色あいとか造形などを確認するために創られたの確認用のビーズだったのです。

isonon_s.gif 懐かしい〜アオウミガメのココニちゃんを創った時のものだね。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/18 23:00 Update
 « Newer   Home   Older »