ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。
kero540.jpg
ココニちゃん事件からこちら、開催が危ぶまれる事態となっているココニちゃんアルバムのボーナスコンテンツ企画ですが、カエル星人は、なんとかならないものかと考え中です。
大使館のカエル星人とココニ事件担当のカエル星人は、ホットラインでお話しして、長老に相談することにしたのでした。
長老は、普段ははるか彼方のカエル星で生活しています、そに上お忙しい方なので、なかなか連絡がとれないのです。
しかし、さいわいなことに、今は大使館裏の森の中にケロッピ先輩とお散歩に行っているらしいのです。

これは、たいへ〜ん大変、いい機会ケロkerokero_iconfukiR.jpg
さっそく、長老さまを探しに行くケロkerokero_iconfukiR.jpg

ココニちゃん事件担当のカエル星人は電話の向こうで、歌い踊っています。
停滞した今の状況が進行することに一筋の光が見えた気がして、よほど嬉しかったのでしょう。

それでは、長老さまを探しに行ってくるケロkerokero_iconfukiR.jpg

そう言って、裏の森に出かけようとしたカエル星人に、いそのんが言いました。
isonon_s.gif長老さんと、ケロッピはもうすぐ帰ってくるよ

さすが、いそのんです。
長老やケロッピ先輩と、特別な意思疎通の方法があるようです。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/23 23:05 Update
 « Newer   Home   Older »