ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

長老は、気持ちよさそうに寝息を立てています。
立ったままの姿勢で目をつぶって...器用なものです。

そういえば、スターウォーズのヨーダも、同じように人の話を聞いているような眠っているような、はたまた、立ったまま眠っていたような...

やはり、人生を達観する賢者と呼ばれるようになると同じような行動をとるものなのでしょう。

しばらくして、次の焼きたて餡子トーストをいそのんが持ってきてくれました。
isonon_s.gif追加が焼けましたよ。
餡子とバターの美味しそうな匂いで、長老のお鼻がピクプクして、うっすらと目が開きました。
企画の始まりを80冊にすればよろしかろうケロkerokero_iconfukiR.jpg
なんと長老からの答えは、いきなり目標値を下げるという禁断の解決法です。

でも長老さま、100冊売れないと、プレゼント企画の予算が捻出できませんケロkerokero_iconfukiR.jpg
せめて、あと10冊売れないと、プレゼント企画の予算が捻出できませんケロkerokero_iconfukiR.jpg

はたして、カエル星人はどうするのでしょう。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (CO展企画「境界おかわり」)
 進捗状況はコチラ・・・

2017/04/28 22:59 Update
 « Newer   Home   Older »