ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

カエル星人は、がぜん張り切っています。
まずは、スタヂオiにホットラインで連絡して、ココニちゃん事件の担当とお話ししています。
いいかいケロ、80冊で始めるケロkerokero_iconfukiR.jpg

当然、担当のカエル星人は、浮かぬ顔です。
100冊でないと、イベント開催の費用が確保できないケロkerokero_iconfukiR.jpg

立場変わればなんとやらです。
それがどうしたケロ、なんとかなるケロkerokero_iconfukiR.jpg
長老の受け売りで、根拠のない自信をみなぎらせます。

結果・・・
80冊で始めるケロkerokero_iconfukiR.jpg
スタヂオiのココニちゃん事件担当のカエル星人も、ヤル気が伝播したようです。

こうして、スタヂオiでは、ココニちゃんアルバムイベント80の開催に向けて、準備が始まるのでした。

一方、かえる王国の大使館では、すでに歯車の確保の話題になっています。

長老は、あんこトーストをたらふく食べて、そろそろ帰り支度です。
帰り際に、気の利いた事など言い残したかったのでしょう。
さて、カエルとするかケロ、よいかのぉ、甘いモノにはまかれろケロkerokero_iconfukiR.jpg

決まった!とばかりにポーズを決めて去って行く長老を見送りながら、いそのんが言いました。
isonon_s.gif 長老さま、それを言うなら甘いものでなく、長いものっていうのよ。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

2017/04/30 22:58 Update
 « Newer   Home   Older »