ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

スタヂオiから改修されたギヤキャプ君が届けられました。
kero516.jpg

大至急ということで、オタマジャクシ号で持ってきてくれたのです。

ギヤキャプ君で、本格的に歯車改修に行くケロkerokero_iconfukiR.jpg
かえる王国大使館のカエル星人は、歯車改修メカのギヤキャプ君が届いたことで、俄然はりきっていました。

ギヤキャプくんを届けてもらった後で、コンバイカに保管してあった創作のカケラをスタヂオiに持ち帰ってもらおうと託けます。
si16_6_22a.jpg
ココニちゃん事件の担当に渡してほしいケロkerokero_iconfukiR.jpg
かえる王国の大使館は、さながら物々交換所のようになっていました。
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
スタヂオiでは、ココニちゃんアルバムのボーナスコンテンツ企画の準備に入りました。
ココニちゃん事件の担当カエル星人が中心となり、80冊でできるように頑張っています。
ココニちゃんアルバムは、
kero544.jpgお宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 もじゃらもじゃら、なんじゃら?

2021/02/23 16:58 Update
 « Newer   Home   Older »