ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国カエル星大使館執務室である。

かえる王国大使館のカエル星人は、ギヤキャプ君を届けてくれたオタマジャクシ号を見送りました。
そうして、いよいよ歯車の回収に出かけるのです。

待機させてあった、たまご君1号はいつでも、隣の世界にジャンプできる状態に調整されています。
歯車の行方を追いかけるためにテッペンに設置されたメカも順調に機能しています。

あとは、行って、ギヤキャプ君で歯車を捕まえて、帰ってくるだけケロkerokero_iconfukiR.jpg
もうひと頑張りケロkerokero_iconfukiR.jpg

カエル星人も、張り切っています。
消えた歯車が存在するパラレルワールド隣の世界への次元移動も、すでに何度か経験していて、少しながら慣れから来るゆとりというか、自信といったほうがいいのか、いまや少しの不安もなさそうに見えます。
それどころか、隣の世界のいそのんとも、お知り合いになっていて協力してくれています。

そうして先ほど、ようやく不具合のあった歯車回収メカの改修が終ったのです。

これで、歯車を回収する体制が整いました。

あと少し、もう少し、ごろりん10本足の歯車は無事に戻ってくるのでしょうか。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
スタヂオiでは、ココニちゃんアルバムのボーナスコンテンツ企画の準備に入りました。
ココニちゃん事件の担当カエル星人が中心となり、80冊でできるように頑張っています。
ココニちゃんアルバムは、
kero544.jpgsi16_6_22a.jpg
お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 もじゃらもじゃら、なんじゃら?

2017/05/03 23:03 Update
 « Newer   Home   Older »