ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドお隣の世界のかえる王国カエル星大使館執務室です。

ギヤキャプ君取り扱い説明書の、「つかいかたの応用」の欄に、歯車の場所はたまご君の追跡機能が使える趣旨のことが書いてあります。

カエル星人は、たまご君1号に戻り操作盤を確認しました。
よくみると、これまで触っていなかった場所にサーチと書かれたボタンがありました。

サーチって、探すことケロ、きっと歯車を探すケロkerokero_iconfukiR.jpg
さっそく、押してみるケロkerokero_iconfukiR.jpg

カエル星人は、ポチッとボタンを押しました。

カタカタと機械の動く音がして、やがて、文字盤に二つの数字が現れました。

何の数字かな?ケロkerokero_iconfukiR.jpg
もしかすると、緯度と経度ケロkerokero_iconfukiR.jpg
この数字の表す座標は?ケロ・・・、あれ日本から出ちゃうケロkerokero_iconfukiR.jpg

あと少し、もう少し、ごろりん10本足の歯車は無事に戻ってくるのでしょうか。
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
kaeru_icon_3.jpg
スタヂオiでは、ココニちゃんアルバムのボーナスコンテンツ企画の準備に入りました。
ココニちゃん事件の担当カエル星人が中心となり、82冊でできるように頑張っています。
ココニちゃんアルバムは、
kero544.jpgsi16_6_22a.jpg
お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen550.jpg

2017/05/09 23:00 Update
 « Newer   Home   Older »