ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。
スタヂオiの事務所では、ココニちゃん事件の担当カエル星人が中心となり「ココニちゃんアルバムのボーナス企画」を本来100冊で開催のところ82冊で開催できるように頑張っています。
歯車探しのカエル星人は、メカニックさんに歯車を探す携帯メカを作ってもらう間は特にな〜んにもする事が無いのです。
そこで、メカが出来るまで、このボーナス企画の準備をお手伝いしているのです。

前回に続いて、ココニちゃんのことをおさらいケロkerokero_iconfukiR.jpg
「ココニイルヨ」の派生で生まれたココニちゃんは全部で12種類です。
この12種類は、いそのんがあちこちで出会った生き物になぞられて創作されました。
201601_108.jpg
kero351.jpg

カエル星人はココニちゃんを求めて東京都八丈島に遠征しました。
八丈島は、伝説のとんぼ玉展覧会「境界」が開催された所です。
内田敏樹さん、増永元さん、そうして...勿論いそのんも、作品とともにこの地に一堂に会しました。

10種類目のココニちゃんは、アオウミガメのココニちゃんです。

八丈島で温泉に入ったケロkerokero_iconfukiR.jpg
コンマイカの初仕事ケロkerokero_iconfukiR.jpg
グラスタウンの町長さんにも会ったケロ
kerokero_iconfukiR.jpg

sen2.jpg
ココニちゃんアルバムは、
kero544.jpg
お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen550.jpg
kaeru_icon_3.jpg
スタヂオiの格納庫では、メカニックさんが歯車を探し出すための携帯メカを製作中です。
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/05/29 22:55 Update
 « Newer   Home   Older »