ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドお隣の世界、イソノンのお家です。

イソノンが、旅行用のリュックに一度は詰めた荷物をほりだしています。
そうして、カエル星人のお人形をカバンに詰め込み、ギヤレーダーを首にかけ、パスポートと航空券を握りしめて言いました。
isonon100_s.gif最低限の荷物で行くからね。
タイに着いたらニギニギ、キュピキュピするから、いる物はその時に持ってきてね。
なるほど、重い荷物など持っていかなくても、後からカエル星人が持ってきてくれるということなのでしょう。
いそのん、アッタマいいケロkerokero_iconfukiR.jpg
こちらで、待機してるケロ、キュピキュピで一緒に歯車を捕まえるケロkerokero_iconfukiR.jpg
イソノンは、腕をくるくる回して元気いっぱいです。
isonon100_s.gifさて、準備もできたようだし、そろそろ行くからね。
忘れ物は、後から持ってきてね〜

イソノンは、関西国際空港からベトナム航空でのフライトです。
目指すは、タイのバンコク、はたして歯車は無事に回収できるのでしょうか?
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/06/18 23:02 Update
 « Newer   Home   Older »