ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、パラレルワールドお隣の世界、イソノンのお家です。

イソノンが、歯車の回収の旅に出かけました。
カエル星人は、イソノンのお家で転送装置ケロベルの前に座って、歯車回収に必要になるメカの確認をしているようです。
ギヤキャプくんも置いていったケロkerokero_iconfukiR.jpg
kero557.jpg
今回のギヤキャプ君はケロロジウム搭載で、特定の歯車サーチ機能付きの大きめ目のレンズアイが特徴的なのだケロkerokero_iconfukiR.jpg
そして、ギヤメガネも置いていったケロkerokero_iconfukiR.jpg
いそのん、本当に必要最低限の荷物で出かけたケロkerokero_iconfukiR.jpg
それでも、ギヤレーダーだけは持って行ってくれたケロkerokero_iconfukiR.jpg

そうして、カエル星人の前には、歯車の無くなったごろりん10本足が3匹、ごろりんところがっています。
この3匹は、ギヤレーダーでタイで存在が確認された歯車のごろりんで、カエル星人が、元の世界のいそのんから預かってきたものなのです。

カエル星人は、ごろりん10本足を拭き拭きしながらイソノンからの呼び出しを待っているようです。
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/06/20 10:15 Update
 « Newer   Home   Older »