ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、ベトナムのハノイ、ノイバイ空港のロビーです。
gctm001.jpg
目指すのはタイのバンコクなのですが、この空港で乗り換えなのです。
出発までの待ち時間が3時間位あります。
もしかしたら、また関空のように歯車くんが現れるかも知れません。
イソノンは、周囲に気を配りながらロビーの端から端まで行ってみる事にしました。

空港ロビーには、ズラリとお店やさんが並んでいます。
ベトナムの民芸品が並んでいたり、米麺のフォーのお店があったりして、興味深くも、楽しい散策です。
小さな本屋さんの前で、イソノンの足が止まりました。
isonon100_s.gifあっ、ソンドンの写真集がある。
イソノンが見つけたのは、現在世界最大と言われているソンドン洞窟の写真集です。
本棚には、その他にも楽しそうな写真集がズラリと並んでいます。

本屋さんの前でイソノンは悩みました、「歯車くんが気になる、でも本の中も気になる」本を見てたら時間が無くなって、歯車くんを見落とすかも知れません。
isonon100_s.gifしかたない、帰りの飛行機の乗換えの時にじっくり見ましょう。

こうして、あっという間に3時間の待ち時間が過ぎていきました。
結局、このノイバイ空港では歯車くんは見つかりませんでしたが、興味深い本を見つけてニコニコのイソノンでした。

この後、乗換えの飛行機はバンコクのスワンナプーム空港に向かいます。
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
si17_6_29.jpg

2017/07/03 23:38 Update
 « Newer   Home   Older »