ラノーン到着

kaeru_icon_2.jpgここは、タイ南部の西海岸にあるラノーンです。

ギヤーレーダの反応が最も大きかった場所にやって来たのです。
gctm011.jpg
ラノーンまでの交通手段は、思いのほか簡単に見つかりました。
チュムポーンで、屋台の美味しい焼き鳥を食べてから、バスの発着場までやって来たイソノンですが、バスの発着場とは名ばかりで、驚いたことに、そこは何の変哲もない普通の道路だったのです。
路肩には12人ほど乗れる大きめのワンボックスカーが一台路上駐車しています。
まさかと思いながらも、ラノーンへ行くの?と聞いてみると、見事に大当たり〜
直通で、ラノーンのバスターミナルまで連れて来てくれたのでした。
gctm012.jpg
ラノーンに到着して、まずは今日の宿の確保です。
やはり歯車くんを探すにあたって、その活動の拠点となる宿は必須です。

バスターミナルから近いところに、(i)と書かれた建物が見えます。
isonon100_s.gifこれって、スタヂオiの関連施設かしら?
ここで聞いてみましょう。

覗いてみると、建物の一階は美味しそうな香辛料の香りが漂う食堂でした。

si17_7_4.jpg

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 南の国で。

2021/03/01 17:47 Update
 « Newer   Home   Older »