ごろりん10本足をケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、ミャンマー最南端の町、コータウンです。

コータウンのパゴダでも無事に歯車くんを確保しました。
イソノンは、カエル星人の言っていた歯車くんもとに戻す方法が気になります。
isonon100_s.gifカエル星人は「ギヤキャプくんとごろりん10本足をお話させる」って言ってたけど...?
気になるのよね〜
イソノンは、もう一度カエル星人に来てもらって聞いてみることにしました。
なんせ、キュピキュピで来てくれるのですから。
gctm051.jpg
キュピキュピで呼び出しを受けたカエル星人は、さっそくやってみることにしました。
パゴダの大理石の床の上に、カエル星人の持ってきたコータウンのギヤキャプくんと一対になる予定のごろりんを向き合わせておきました。
...
しばらくすると
...
何も起こりません。
...
そのうち猫がやってきて、不思議そうに眺めだす始末です。

おかしいねー
2人は顔を見合わせました。

15分間が経過して...
よくわからないから、今度来るまでに調べてくるケロkerokero_iconfukiR.jpg
カエル星人は、そう言いうと戻ってしまいました。
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/07/25 22:37 Update
 « Newer   Home   Older »