ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、ミャンマー最南端の町、コータウンです。

カエル星人が帰ってしまい、ラノーンのごろりん10本足、ラノーンのギヤキャプくん、コータウンのごろりん10本足、コータウンのギヤキャプくんの4匹が、イソノンの手元に残りました。
gctm050.jpg
イソノンは、ギヤキャプくんからごろりんへの歯車の受け渡しも上手くいかないまま、次の歯車くん探しです。

コータウンの海辺の海岸に戻ってきたイソノンですが、ギヤレーダも至近距離には反応がありません。
仕方なく、この日はラノーンヘ帰ることにしました。
タイ、ラノーンのイミグレーションで、夕方6時までには帰るように言われていたのです。
isonon100_s.gif夕方4時、まだ少しだけ時間があるけれど...
港の屋台で売っている美味しそうなマンゴスチンを買って、一旦帰ることにしましょう。

...そうして、
港でミャンマーからの出国手続きにやってきたところ、首からタスキにぶら下げていたギヤレーダがいきなり七色に光りはじめました。

歯車くんを察知した合図です。
イソノンは、ギヤレーダを確認するため、ミャンマーのイミグレーションから飛びだしました。
si17_7_6.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/07/26 23:04 Update
 « Newer   Home   Older »