ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、ミャンマー最南端の町、コータウンです。

ギヤレーダが、イソノンの腰の横で、七色に光っています。
kero554a.jpg
ミャンマーのイミグレーションから飛びだしたイソノンは、ギヤレーダーを確認しました。
isonon100_s.gifいるいる、近くに4個の歯車くんの反応が出ている。
時間は4時過ぎ、タイに帰るのに一時間くらいとして、あと30分は大丈夫よね。
si17_7_27d.jpg
イソノンは、市場の前を通り過ぎ、大急ぎで反応のある方角を目指します。
時間との競争です、嫌が応にも早足になり、目指す方向以外は見えなくなってきます。
しばらく進むと、建物が途切れて海が見えてきました。

そうして、海沿いに設置された円形の台座の上に歯車くんを見つけました。
isonon100_s.gif歯車くんめっけ!
si17_7_27a.jpg
台座の上には4個の歯車くんが、ちょこんと一列に並んでいます。
イソノンは、持っていたコータウンのギヤキャプくんを、台座の上におきました。

時間は4時12分です。
ギヤキャプくんは時間内に歯車くんを捕まえられるのでしょうか。
si17_7_6.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/07/27 23:22 Update
 « Newer   Home   Older »