ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、ミャンマー最南端の町、コータウンです。

コータウンのギヤキャプくんは、イソノンの手から離れるとカタカタと動き出しました。
si17_7_27e.jpg
4個の歯車くんは、オニごっこでもしているように「わーい」と逃げにかかります。

しかし、ギヤキャプくんの素早い動きは尋常ではありません。
さすが、カエル星人のテクノロジーです。
あっという間に、4個の歯車くんを確保してしまいました。
時間は4時20分です。
isonon100_s.gifうれしい〜、これで8個の歯車くんを回収したのね。
イソノンは、先ほど、カエル星人が持ってきた、コータウンのごろりん10本足を出しました。
そうして、ギヤキャプくんの隣に並べて置くと...
gctm042.jpg
かたかた、かたかた、ごろりん、ごろりん、とお互いがひっ付き合っています。
しばらくすると...

ごろりん10本足の失った歯車が、もとに戻っていきます。
1〜つ、2〜つ、3〜つ、...
全部で8つの歯車が、戻ってきました。

その光景を、しばらくは、ぼう〜と見ていたイソノンですが、はたと我に返りました。
タイに帰るのに時間が迫っているのです。
isonon100_s.gif急がなきゃ!
コータウンのごろりん10本足とギヤキャプくんをカバンにしまいこんで、ラノーン行きの船の待つ港に向かいました。

ただいまの時刻は4時28分です。

si17_7_6.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg

2017/07/28 23:03 Update
 « Newer   Home   Older »