ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、タイ南部の町チュムポーンです。

イソノンは、ジャックフルーツをほおばりながら、カエル星人のお人形を取り出しました。

isonon100_s.gif こんなに美味しい果物を、カエル星人にも食べさせてあげましょう。

お人形のお腹を三回、キュピー、キュピー、ムキュー。
kero559.jpg
人形が入れ替りカエル星人が現れました。
いそのん、何事かケロ?kerokero_iconfukiR.jpg
イソノンは、カエル星人に、ジャックフルーツをさしだしました。
isonon100_s.gif いっしょに、食べましょう。
後ね、ミャンマーのコータウンで歯車くんを捕まえたり...
そうそう、ごろりんの歯車が戻ったんだよ。

イソノンは、カエル星人といっしょにジャックフルーツを食べながら、先日の事をお話ししました。

カエル星人は、驚いたり喜んだりです。
あっ、という間の15分でした。
いそのん、ラノーンのごろりんにも歯車を戻してケロkerokero_iconfukiR.jpg
そう言い残して、カエル星人は戻っていきました。

isonon100_s.gif そうね、ラノーンのギヤキャプくんとごろりんも試してみましょう。
さて、何処で?
まさか道端でというわけにはいかないでしょう。
そういえば...

イソノンは、前回立ち寄った時にツアーガイドの人がコタウとかコサムイと島リゾートへ案内していたのを思い出しました。
そうなのです、チュムポーンの港はタウ島やサムイ島観光の玄関口なのです。

チュムポーンの駅から海までは5〜6キロメートルです。
isonon100_s.gif 時間もあることだし、海岸まで行ってみましょう。
si17_7_3a.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 夏のひかげぼっこ

2017/08/03 23:09 Update
 « Newer   Home   Older »