ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、タイ南部の町チュムポーンです。

イソノンは、海岸にやってきました。
延々と砂浜が続いています、暑いくらいの陽射しに綺麗な海です。
イソノンは、海に浸かりたくてウズウズしています。

しかし、先ほどのカエル星人からの頼まれごとで、ラノーンのごろりんへ歯車を戻してあげなくてはなりません。
海に浸かりたい衝動をグッとこらえて、歯車を戻すことにしました。

イソノンは、カバンからラノーンのギヤキャプくんとごろりん10本足を取り出して、砂浜に並べておきました。
isonon100_s.gif これで、良いのかな?
しばらくすると、ギヤキャプくんがカタカタと動き出しました。
ラノーンのごろりんと一定の距離をとるように、近くにあったヤシの実の上によじ登っ
ています。
ミャンマーで見たような歯車の転送は始まりません。
一見遊んでいるように見えるのですが、動きに何か理由があるのでしょう。
gctm059.jpg
ヤシの実の上と下で、何やらお話しているようです。

isonon100_s.gif しばらく、様子を見ることにしましょう。
si17_7_3a.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 夏のひかげぼっこ

2017/08/04 22:11 Update
 « Newer   Home   Older »