ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、タイ南部の町チュムポーンです。

ラノーンのギヤキャプくんから、ごろりん10本足に歯車を移そうと、静かで落ち着ける浜辺にやってきたのでした。

しばらく、成り行きを見守っていますと、色々なことがわかってきます。

ギヤキャプくんとごろりん10本足の間では、話し合いがもたてれいるようです。
今回、スムーズに転送が出来ない原因は、関空で捕まえた歯車くんらしいのです。

ラノーンので捕まえた8つの歯車は、元々ラノーンのごろりん10本足にあった物で、直ぐにでも元に戻せるのですが、最初に関空で捕まえた歯車は戻せないということのようです。

しばらくして、話し合いがまとまったようです。

8つの歯車を元に戻して、関空の歯車くんはリリースするらしいのです。
歯車なら何でもいいという訳ではないのですね。

gctm060.jpg
決まれば行動は早く、一瞬でラノーンのギヤキャプくんから、ごろりん10本足に歯車が転送されました。


gctm054.jpg
そうして、後にはリリースされた歯車くんが、ヤシの実の上にのこされていました。

isonon100_s.gifこれで、 ラノーンのごろりん10本足の歯車も元どおりです。
後に残った関空の歯車くんは、一緒に連れて行きましょう。

si17_7_3a.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 夏のひかげぼっこ

2017/08/05 23:01 Update
 « Newer   Home   Older »