ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、タイ南部、マレーシアとの国境のの町パダンベサールです。

イソノンは、マレーシアに入ってから、まず歯車くんのより正確な場所を特定するために、ギヤレーダーを確認します。
isonon100_s.gif 反応があったけれど、まだ遠いわね。
マレーシアの北部には違いないけれど、この辺て東海岸のコタバルの南側辺りかしら。
イソノンは、マレーシアの東海岸に行くための交通手段を調べました。
まずは鉄道を調べましたが、マレー半島をはるか南まで下って、そこからV字に北上するルートしか無さそうです。
しかし、列車の乗り継ぎや時間が解らず、到着するまでに日にちがかかりそうです。
参りました、ここは見知らぬ地です、付け加えて調べるためのインフォメーションも見当たりません。

イソノンは、しばらく考えていましたが、思い立ったように電車の切符売り場に向かいました。
以前の旅で、マレーシアのペナン島に来た際にマレーシアのあちこちに行くための拠点になるバスステーションがあったのを思い出したのです。
isonon100_s.gif とりあえず、ペナン島に行ってみましょう。
gctm061.jpg

si17_7_7a.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフシャルサイト)
isonon_s.gifトップページのおはなしを更新したよ
 夏のひかげぼっこ

2017/08/07 22:58 Update
 « Newer   Home   Older »