ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここはマレーシア、ペナン島です。

イソノンは、とうとうペナン島までやってきました。
gctm063.jpg
ペナンの島は、マレー半島の西方です。
一方、歯車くんの反応は、マレー半島の東方に出ています。
これを、長距離バスで横断しようという計画で、長距離バスの発着がありそうな、このペナン島ジョージタウンにやってきたのでした。
isonon100_s.gif 長距離バスは、ジョージタウンのランドマーク、コムタタワー付近から出ていたはずなので、そこへ行ってみましょう。

フェリーで到着したイソノンは、近くのジェッティバスターミナルからラピッド という街中を巡回しているバスに乗り込みます。
このバスで、コムタタワーまで連れて行ってくれるはずなのです。

久しぶりのジョージタウンですが、逸る気持ちはマレー半島の東海岸の事でいっぱいいっぱいで、とても街の景観を楽しむ気分ではありません。
isonon100_s.gif とにかく、東行きの長距離バスを探さなくては。

巡回バスは、コムタタワーまでやってきました。
コムタタワーのすぐ近くには、大きなバスターミナルがあり、イソノンは直ぐにマレー半島の東に行くバスを探します。
マレーシア語で、英語で、何度もアルファベットを見直しながら一生懸命に探しました。
でも、マレー半島の東行きのバスを探す事が出来ませんでした。
isonon100_s.gif さてさて、どうしましょう。
si17_7_7c.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

2017/08/09 22:48 Update
 « Newer   Home   Older »