ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここはマレーシア、ペナン島ジョージタウンです。

gctm067.jpg

屋台で、2種類の揚げスイーツとコピ スス パナス(マレーシア風ミルク入りホットコーヒー)を堪能したイソノンは、再びひマレーシアの東方行きの長距離バスを探すために、コムタタワー近くのショッピングモールにやってきました。
ショッピングモールには、旅行代理店が何軒か入っている一画がありました。
よく見ると、覆面レスラーのようなイカツイデザインの長距離バスのポスターが出ています。
コタバル、プルフンティアン、ランテンガ、レダン、カパス、ジェミア、テンゴール、など聞きなれない名前が並んでいます。

お店のひとから何処へ行きたいか聞かれましたが、正確にはわかりません。
前にギヤレーダーを見たときは確かコタバル付近だという事だったのですが...

イソノンは、もう一度ギヤレーダーで確かめてみることにしました。
ギヤレーダーを動かしてみると、歯車くんの反応が強く出ているのは、プルフンティアン島です。
si17_8_11.jpg
プルフンティアン島へ行くには、対岸のクアラ.ブスッまで、長距離バスでいけばいいそうです。
そこで、渡しの船が迎えに来てくれるという事でした。
isonon100_s.gif これで、マレーシア東方へ向かって今夜出発です。
si17_7_7d.jpg
goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg

2017/08/12 23:13 Update
 « Newer   Home   Older »