ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここはマレー半島、イソノンは次なる歯車を求めて旅を続けます。

ここまでは、歯車くんの事で頭が一杯でしたが、歯車くんの事やごろりん10本足、そうしてギヤキャプくんの事が解るにつれ、気持ちにもある程度余裕が出てきたのでしょう。
先日来のタマンヌガラの生物たちや、目の前のクアラテンベリンの川の色、そうして南国の木々や景色、色々な事が興味の対象になり始めています。

gctm100.jpg
イソノンの目の前を、重そうに木材を満載にしたトラックが時速15キロくらいでゆっくりと坂を登ってきます。
isonon101_s.gif そういえば広葉樹やヤシの木、周りは立派な木々が沢山だね。
そう言いながらも浮かない顔のイソノンです。
何か引っかかる事があるようです。

si17_7_7f.jpg

その頃、タマンヌガラのごろりん10本足とギヤキャプくんを託されたカエル星人は...
kaeruc500.jpg
前回と同じく、パラレルワールドのもとの世界のいそのんに、タマンヌガラのごろりん10本足を渡しました。

そうして、ギヤキャプくんは、スタヂオiの保管庫に保管します。

goro03.jpg
「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフィシャルサイトの「けろけろ」のページで)
isonon_s.gifギヤキャプくんの旅のアルバムを公開したよ
歯車を追いかける旅をギヤキャプ目線で紹介するよ。
 
ke17_9_4f.jpg

2017/09/16 23:23 Update
 « Newer   Home   Older »