ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。
言わずと知れた、カエル星人たちが地球で活動する拠点です。

カエル星人は、ギヤキャプくんのメンテナンスをしようと、保管庫にやってきました。
頑丈な扉には、開閉の為の十字のレバーが付いています。

ことさら厳重なのは、保管庫の中には、取り扱いを間違えると地球を危険にさらしてしまいかねないモノも保管されているからなのです。
皆様の記憶に新しいところでは、ココニちゃん騒動などでナンチャラパラドックスを引き起こし物議をかもしだした、ホレデロポンもここに保管されています。

カエル星人は、慎重にレバーをクルクルと回して扉を開けました...
kero558.jpg

あわわわわケロ、あわわわわケロケロケロkaeru_icon_naku.jpg

どうしたのでしょう、保管庫の扉を開けたとたん無数の歯車くんが飛び出してきたのです。
いったい、ギヤキャプくんに何が起こったのでしょう。
おどろいたケロ、どうするか落ち着いて、大急ぎで、どうしようケロkerokero_iconfukiR.jpg
だいぶ、慌てている様子のカエル星人です。

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
いそのんから託された3匹のごろりん10本足のオークション
【グラス2H】は、9月25日(月)開催です。
  ← グラス2Hの会場はこちらから
ごろりん10本足は、開始価格が100,000円ケロkerokero_iconfukiR.jpg
価格が200,000円を超えると、対になるギヤキャプくんをプレゼントしますケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフィシャルサイトの「けろけろ」のページで)
isonon_s.gif歯車を追いかける旅をギヤキャプ目線で紹介するよ。
  ← いそのんのサイトはこちらから
ke17_9_4f.jpg

2017/09/21 20:50 Update
 « Newer   Home   Older »