ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。

カエル星人のメカニックがケロロジウムの問題を突き止めてから間もなく、ギヤキャプくんに内臓された燃料が底をつきかけたようで、歯車くんの発生が減り始めました。

すでに、カエル星人は、歯車くんを元に戻す作業にかかっています。
手近な所から初めて、無くなっている歯車を元に戻していくのです。
goro0001.jpg
事態が把握できさえすれば、解決に向けて対応の早いカエル星人ですが、なかなか完璧にとはいきません。

ジグソーパズルのように、アレでもないコレでもないと、歯車を片っ端からはめ込んでいくのです。

ケロ〜、どうしてもはまらない歯車があるケロ〜kaeru_icon_naku.jpg

これまで、975個の歯車を戻しましたが、25個が余ってしまいます。

残った歯車くんを、誰かに引き取ってもらわなくてはいけないケロkerokero_iconfukiR.jpg
ここは一つ、ケロ友さんに相談してみるケロkerokero_iconfukiR.jpg

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
いそのんから託された3匹のごろりん10本足のオークション
【グラス2H】は、9月25日(月)開催です。
  ← グラス2Hの会場はこちらから
  ← 町長の2H今月の見どころはこちらから
ごろりん10本足は、開始価格が100,000円ケロkerokero_iconfukiR.jpg
落札価格が200,000円を超えると、対になるギヤキャプくんが付いてくるケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフィシャルサイトの「けろけろ」のページで)
isonon_s.gifいそのんがじきじきにごろりんの事を紹介してるよ。
  ← いそのんのサイトはこちらから

2017/09/24 23:08 Update
 « Newer   Home   Older »