ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、スタヂオiの事務所です。

「イ・ケ・ノ・ホ・ト・リ・デ♪ケ〜ロ♪ケ〜ロ♪〜♪」
いつもになく、ハイテンションの音楽が流れています。

それに反比例するように幾分スローリーな動きで、まぶたがおもそ〜な顔をしたカエル星人が、歯車くんの抽選販売の準備をしています。

カエル星人は、いささかお疲れ気味の様子です。

三匹のごろりん10本足をいそのんから託され、里親さんの元に送り届け、やれやれと思いきや、今度は突発的事故?で発生した100個以上の歯車くんを元に戻す作業や、残ってしまった歯車くんの里親探しの準備など、ここのところ休む暇が無かったのです。

そんな中、長老からの3D通信が入りました。
kero376_3.jpg
長老は、浮かない顔で歯車くんを撮影したカエル星人を呼び出しました。
撮影された歯車くんにホコリが付いてるケロkaeru_icon_fuki.jpg

そうなのです、歯車くんの抽選販売のページで、撮影された歯車くんにホコリが付いたままになっている、というお叱りの通信だったのです。
カエル星人は長老に怒られながら、反省しきりです。

がんばって拭いたケロども気がつかなっかたケロ
老眼かな〜ケロ
歯車の色の濃いのが目立つケロ
歯車の間ってホコリが取りにくかったケロ
次の日アップなんて、いきなり撮影だったケロ
そうそう、エアースプレーも無かったケロ

いいわけするでな〜いケロkaeru_icon_fuki.jpg

10月2日、歯車くんの里親さんが決まるまでは、頑張るケロkerokero_iconfukiR
それまでは、月月火水木金金ケロkerokero_iconfukiR
sen550.jpg
(スタヂオiの保管庫で発生した25個の歯車くん抽選販売のご案内)
歯車くん抽選会場はこちらから...
抽選日:10月2日午後7時までに、ご応募くださいケロ

goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフィシャルサイトの「けろけろ」のページで)
isonon_s.gifいそのんがじきじきに、ごろりんの旅の事を紹介してるよ。
  ← いそのんのサイトはこちらから

2021/02/23 18:15 Update
 « Newer   Home   Older »