ごろりん10本足をケロケロケロ

kaeru_icon_2.jpgここは、かえる王国、いそのんのお家です。
そして、その2階にはカエル星大使館執務室としてカエル星人が居候をしているのです

カエル星人は、2階の執務室に駆け上がりました。
ごろりん10本足の里親さん探しに引き続き、歯車くん事件で長い間留守にしていたのです。
机の上には、ヤモリの糞が、点点点とステキに散りばめられていました。
ケロ〜、お掃除は後回しケロkerokero_iconfukiR.jpg
そう言いながら、お部屋の中央に浮かんでいる、卵型のメカに乗り込みます。
si17_10_8.jpg
アレ、タマゴくん1号と少し形が違います。
これは、次元移動メカの「時たまご」で、前回出動したたまごくん1号の後継機となる最新のメカです。
スタヂオiで頑張ったご褒美にと、長老が大使館専用の「時たまご」を準備してくださったのです。
goro03.jpg「ごろりん10本足」をこの手にするまで、頑張るケロkerokero_iconfukiR.jpg
sen550.jpg
 (いそのんのオフィシャルサイトの「けろけろ」のページで)
isonon_s.gifいそのんがじきじきに、ごろりんの旅の事を紹介してるよ。
  ← いそのんのサイトはこちらから

2017/10/09 23:55 Update
 « Newer   Home   Older »